【路線図ジョギング】始めました。



息子のKちゃんが「マラソンする!」となぜか突然言い出したので、


今朝から一緒にジョギングを始めました。

どうやったら楽しく続けられるか私なりに考え【路線図ジョギング】記録帳なるものを

作ってみました。





東京都心の駅と駅との距離は、子供がジョギングしたらだいたい10分くらいで着くので
「10分=一駅進む」と言うルールを設定。
初日の今日は25分走ったので、2駅進めした。



スタート駅はもっともよく利用する銀座線の「外苑前」駅。
Kちゃんは「青山一丁目」まで1駅進んだあと、半蔵門線に
乗り換えて「永田町」駅に行くルートを選びました。



さあこれからいったいどこまで行けるかな?



×

非ログインユーザーとして返信する