宇都宮線130年記念号を見ました。

先週の日曜日、宇都宮に行きました。
渋谷から各駅停車の湘南新宿ラインで行きました。

大宮を過ぎると、田んぼがいっぱいありました。

宇都宮に行く途中で、宇都宮線130周年記念号を見れました。

宇都宮から岡本(栃木県)にアキュムの新型で行きました。



アキュムのドアはこんな感じです。


アキュムの行先表示板はこんな感じです。

宇都宮に戻る時もアキュムに乗りました。
大金(栃木県)に行くときに、電車の中にこんなポスターがありました。

宇都宮から快速アクティーで赤羽まで行きました。
最後は赤羽から埼京線で渋谷まで行って、帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する