くぬぎ山の車両基地に行きました。

昨日くぬぎ山の車両基地のイベントに、KZ君とHR君と行きました。
行きはこの電車で行きました。


基地に入る少し前の所に、こんな看板がありました。

入るところにこんな看板がありました。

まず最初に缶バッチを作りました。

次に車掌体験をしました。

その次にモーターカーに乗りました。

次に新京成の「8805-6」を見ました。

その次に沢山の新京成の車両を見ました。

そして帰りに北総線、成田スカイアクセス線「アクセス特急成田空港行き」に乗って、
成田第二ターミナル駅まで行く時に、成田エクスプレスが二台すれ違っているのを
見ました。

そしてスカイライナーを見ました。

最後は「アクセス特急」で帰りました。

楽しかったです♪
また行く機会があれば行きたいで~す☺



×

非ログインユーザーとして返信する