年末年始に関西に帰りました。パート2

高田のお墓参りには、いとこたちが来ていました。
お墓参りなのに、お年玉⁉ なんともらった相手も、いとこ⁉
うれしかったし、びっくりしました。高田の祖父の家に車で戻って、荷物をもって祖父の家を出ました。
その後に、兵庫の祖父母の家にまた行きました。ただいま~。
いとこのYZちゃんがお泊りに来ていました⁉
たくさんあそんで寝て、次の日……。
起きて祖父母の家の庭をきれいにする仕事をしました。


庭を少しきれいにしたあと、公園に行って一時間ほど遊んで帰ってきました。


その後にまた仕事の続きをしました。30分ほどで仕事はだいたい終わりました。
終わった後に昼ごはん~。おいしかったです⁉

×

非ログインユーザーとして返信する