鉄道長旅2016/3/20! (1)

今日、常磐線に乗って、いわきまで行きました。ルートは、上野ー水戸ーいわきー水戸ー上野でした。


行きの上野ー水戸間では、特急ときわ53号に乗りました。

その次の水戸ーいわき間では、3月25日(金)に営業運転を終了する415系に、乗りました。


水郡線とさっきの415系のダブりの写真を撮ることができました。


水戸ーいわき間の日立駅で、特急ひたち5号が遅れていて、それを待つために発車時刻が遅くなりました。


水戸ーいわき間の道のりは長く、大変でした。


その区間でこんな写真を撮りました。

いわきに着いたら、次の電車の発車時刻までに時間があったので、お弁当を食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する