「Orbi横浜」に行ってきました。

昨日はインド人のお友達と、大自然超体感ミュージアム「Orbi横浜」に

行ってきました。


まずは銀座線で「渋谷駅」まで。



お次は、東急東横線の特急で「横浜」経由、みなとみらい線直通「みなとみらい駅」まで。


「Orbi」前の公園ではきれいな花が満開。
お天気が良かったので、外でおにぎりを食べました。
気持ちよかった~。



「Orbi」では、世界中の自然界を3Dや4D、体感ゾーンなどで
見たり、聴いたり、感じたり、触ったり、臭ったり(?!)できます。
ゴリラの匂いも嗅げるのでびっくり!
ケニア山山頂の-20度も体験しました。寒かった~。冷


こちらは帰りの東急東横線。


Kちゃんは「また行きたい!」とのこと。
また一緒に行こうね。




×

非ログインユーザーとして返信する