友達と再会!

先日以前3年ほど過ごした神戸時代のお友だちと、【チームラボ 学ぶ!未来の遊園地】に行って来ました。


アートとテクノロジーがミックスしたようなイベント。自分で描いた絵がスクリーン上で動き出したり、3Dのペーパークラフトになったり。自分でデザインした飛び石をケンケンパーしながら飛んだり。いつの間にか付き添いのはずの母さんも夢中になっていました。😄


久々に再会したお友達でしたが、一緒にイベントに参加しているうちに、以前のように仲良く遊び出しました。


トリックアートでなりきり写真も撮りました。


「R子チャンたち。再会出来て嬉しかったです。😂 ありがとう~!」

×

非ログインユーザーとして返信する