235系初乗りツアー(見に行っただけ)に行きました。(2)

((1)から続く)田浦で時刻表をもらいました。駅員はいないと書かれていましたが、やさしい駅員さんが仕事中に色コピーの時刻表をくれました。時刻表をもらった後に横須賀線に乗って、大船まで行きました。大船で上野東京ライン東海道線直通の電車に乗り換えて、茅ケ崎まで行きました。
茅ケ崎でkz君のお父さんがお菓子を買っていました。茅ケ崎で相模線に乗って、橋本まで行きました。景色はあまり良くなかったです。橋本で横浜線に乗り換えました。

横浜線で八王子まで行って、駆け足で中央線ホームに行って高尾まで乗りました。
高尾から中央本線に乗って大月まで行きました。
途中の四方津(しおつ)で降りて写真を撮りました。

乗っていた電車(上の写真)は、おそらく211系だと思いますが、間違っていたらコメントください。
大月で富士急行を見ました。

そして中央本線立川行で立川まで行って中央特快(中央線特別快速)に乗って新宿まで行き、
一回降りて、また乗りました。楽しかったです。((1)から読むともっとおもしろいですよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する