金沢旅行記 パート4

加賀温泉の旅館では、ゆったりお風呂に入り、お腹いっぱい
美味しいお料理を頂きました。(with 上げ膳据え膳♥)
体もお腹も大満足の母さんです。


翌日も再び金沢観光。
Kちゃんがとても行きたがった「21世紀美術館」へ行きました。


大人も子供も一緒に楽しめるこの美術館。

服を着たまま濡れずにに入れるプール?!


こちらは長町武家屋敷跡。
Kちゃんの大好きな和菓子屋さんが沢山!
帰りの電車で食べるお麩饅頭もゲットしました。



金沢駅前の地下街では輪投げや空気銃的当てなどの、子供向け無料スタンプラリー
イベントも開催中でした。スタンプを貯めればお菓子と交換してくれ、
沢山お菓子をゲットしたKちゃん。



金沢駅プラットホームでは「つるぎ」にも遭遇。


東京行の「かがやき」に乗り、旅の最後を美味しい駅弁とお麩饅頭で
しめくくりました。


「あ~楽しかった。また行きたい。」とKちゃん。
楽しい思い出が沢山できて良かったね。


×

非ログインユーザーとして返信する