ASIMOに会った後、コンサートに行って、また木苺を採りました。

ASIMOを今日は見ました。近くにホンダがあるので、その中でやっているので、
時々行っています。
今日は手話で歌をやっていたので、それには目を離さず、写真を一枚撮りました。

パシャリ! なんと、こんなものでした。

かっこいいですよね。
ASIMOのショーなんてやってるって聞いたときは、
びっくりしました。
ほかにもASIMOが見られる場所は、日本科学未来館です。


親子のコンサートに行って、その帰りにまたホンダに行きました。
帰るときに木苺も採りました。
前に採ったもので、ジャムも作りました。味は満足!

ヨーグルトに入れて食べました。

ここら辺には、木苺の薮もあるので、一回にどっさり採れますし、
きれいなものが採れます。
木苺の薮にはときどき行くのですが、ホンダでASIMOのショーを
見ることはなかなかないので、次に行く時を楽しみに
週末を過ごしています。
ASIMOのショーは父親と見ることが多いのですが、

母親とも一回見たことがあります。
次の親子コンサートは12月にあるみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する