スキー旅行1日目

2月25日にスキー旅行に行きました。  お父さんとお母さんといっしょに3人で行くことができました。行く時は、新幹線とバスを使いました。

新幹線は、マックスたにがわです。東京駅で乗りました。そして、越後湯沢駅でおりてホテルの(ニューグリーンピア津南)バスに乗って、ホテルまで行きました。

ホテルに着いたら、スキーの準備をして、11時30分ぐらいに早めのお昼ご飯~。去年もいったけど去年よりもレストラン(オリオン)がパワーアップ!肉まん、かつカレー、スープ、カラアゲを頼みました。早めのお昼ご飯を食べた後スキー開始!とてもいい
スキー場でしたがすいていました。

まず最初におそいリフトから速いリフトに乗り継いで頂上の方まで行きました。去年から1年ぶりでしたが、意外と上手く滑れた!?ビックリ!滑ったコースは、最初は初級、途中から初中級、最後に中級コースを滑りました。中級コース、ムズカシイ…。
滑った後はミニ雪合戦。お父さんばっかりあてたので、お父さんはびしょぬれ。そしてチェックイン。ホテルの中はきれい。掃除いっぱいしてくれているのかな?ホテルの人のおもてなしに感謝!晩御飯はバイキング。料理の数は多く、色々食べることができました。2日目も楽しく、もっと難しいコースに挑戦したいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する