~白馬への旅part1~

10/7~10/9に白馬へ旅行へ行きました。

初日は、特急あずさЗ号に乗って白馬までいきました。 車を貸りて姫川源流探勝園へ行きました。探勝園では源流が出てくるところを見ました。水をさわるととても冷たくて驚きました。そこには生き物は見当たりませんでしたが、とても綺麗な水でびっくりしました。

探勝園では水の他にいろいろな植物がありました。おばあちゃんがいろいろな植物の名前を知っていたので感心しました。
姫川源流探勝園を出たら大出の吊り橋へいきました。大出の吊り橋では、きれいな写真を写すことができました。

大出の吊り橋のところから少し行ったところに水車小屋があってそこにきれいな花が咲いていました。

そして水車小屋からさらに少し行ったところに、もう一つ吊り橋がありました。

 
大出の吊り橋を出たらホテルグリーンプラザ白馬へいきました。ホテルに行くと最初にお風呂へ入りました。お風呂には、展望岩風呂があってそこはまるで露天風呂のようでした。お風呂をあがると豪華な食事を食べました。明日が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する