~白馬への旅Part2~

2日目は、八方尾根へ行きました。
八方尾根では、ゴンドラとリフトを乗り継いで、上の方まで上っていきました。
黒菱平でおばあちゃん・お父さん組と、お母さんと自分の組に分かれました。自分とお母さんの組は黒菱平から八方池山荘まで歩いて上り、おばあちゃんてお父さんの組は、リフトで上りました。行きは、岩がゴロゴロの登山道コースを通って上っていきました。そこは岩がたくさんあって登りにくかったです。だいぶ上って少し疲れたので石神井ケルンで休みました。そこで昼ご飯も食べました。その後また歩き、途中で谷も見えました。



やっとのことで八方池に到着!
八方池では神秘的な景色が見られました。生まれてから見た景色の中でもトップ3に入るくらいきれいでした。


×

非ログインユーザーとして返信する