年末年始に関西に帰りました。パート1

2015年12月30日~2016年1月3日まで関西に帰りました。まずは兵庫の祖父母の家に行きました。1泊だけして奈良の祖父の家に行きました。奈良の祖父の家に行く前に、友達のJN君の家に行きました。友達の家にいく前に電車の写真を一枚、パシャリ!。

そこではシリコン粘土でいろんなものを作りました。

そして色々なもので遊んで、楽しかったです。
その後に阪急に乗って梅田まで行きました。阪急の写真をパシャリ。

梅田から地下鉄御堂筋線に乗って天王寺(大阪あべの橋)に行きました。近鉄に乗り換えて大阪あべの橋(天王寺)から奈良の祖父の家まで急行でひとっとび!

祖父の家は寒くてびっくり~!たぶん気温は室内でも3~5℃!そしていとこたちと次の日にお墓参りに行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する