ニューグリーンピア津南に行きました。「2」

(「1」からつづく)

3~4回ほど同じコースを繰り返してすべっていたら(第2リフト区間)、途中にもう一つのコースに行くところがあるのがわかりました(第6リフト~第2リフト途中区間)。

そこを夢中になって、時間ギリギリまでリフトに乗ってはすべる、乗ってはすべる、を繰り返していました(初心者迂回路)。

良い景色~

滑っている写真~(一枚目)

二日目~

朝御飯を食べて速攻スキー。

滑っている写真~(二枚目)


(三枚目)

(四枚目)

そのまま何回か滑ったら、レンタルスキーを返す時間になりました。

下まで降りて返してすぐ、軽食レストラン(ホテル内)に昼御飯を食べに行きました。

昼御飯を食べ終わったら、雪遊びをしました(雪合戦、雪に埋もれる?、雪ダイブ等)。

ふぅ~(^_^;)



×

非ログインユーザーとして返信する