起きると朝食ができてました。嬉!

土曜日の朝、少し寝坊をして起きてくると・・・・

ナント!朝食が準備されていました。
母さん、嬉しい~♪♪ 美味しい~♪♪
思えば幼稚園の年中さんの頃から、時々こうやってお食事を
用意してくれたKちゃん。本当に嬉しいです!!
「Kちゃん、ありがとう&ご馳走様でした。」


午後はインラインスケート靴を買いに神保町へ。
出先から向かったので、三田線の「御成門駅」から乗りました。


インラインスケート専門店の「S-Four」で、色々と専門的なアドバイスや
インラインスケートが出来る場所などを教えてもらいました。


その後ちょっとお茶して(お八つはシュークリーム♪)帰ろうとしたら、
ジャズフェスティバルに遭遇! 
ジャズのライブ演奏はもちろんのこと、それ以外にも
クラフト(タンバリン作り)や、ゲームなどもあり
キッズフレンドリーなフェスでした。
我が家のKちゃんは、見事ボール入れゲームで成功し賞品ゲット!


帰りは丸ノ内線に乗りました。


嬉しい朝食♪、楽しいお買いもの、美味しいお八つ、そして楽しいイベントと
村上春樹が言う「小確幸(小さいことだけれど確実に幸せに感じること)」が
色々あったハッピーな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する