Molly のお別れ会

3月中旬、同じマンションに住むご近所さんの女の子のお別れ会をしました。

彼女の家族はニュージーランド人で、学校の関係で、彼女のみ帰国することに。
大人7名、子供11名、国籍6か国のお別れ会となりました。

毎朝会っていたMollyに会えなくなるのは、寂しい限りです。


幹事のアンジーがサプライズでプレゼントの用意をしてくれました。

ナント、Molly & Jimmy の顔写真入りケーキ!

ケーキを切る時ちょっとシュールでしたが(苦笑)、美味しく皆で頂きました。



その後Kちゃんは Jimmy のお宅で夜遅くまで楽しく遊ばせてもらいました。
ご近所付き合い、大切にしていきたいです。





×

非ログインユーザーとして返信する