サンライズエクスプレスに乗る!!

久しぶりの投稿となりました。
2019年4月上旬に島根のほうに旅行に行ってきました。
祖母主催の旅行だったのですが、祖母たちより一足先に島根に行きました。
島根に行くときにサンライズ出雲に乗れるので、乗ると決めて、1か月前の朝に切符を取りに近くの駅まで行きました。
サンライズエクスプレスに乗るのは初めてだったので、機会があってよかったです。
予約したのは、ノビノビ座席の2階席です。
興奮しながら当日の夜、駅に向かいました。
ついにサンライズエクスプレスが入線してきたので、先頭に行って写真を撮りました。

念願の寝台特急に寝台車じゃないですが乗れました。

翌日、岡山で切り離しをみました。

離れて行ったサンライズ瀬戸。
松江で下車し観光。
宍道湖の夕陽を見ました。とってもきれいな夕日でした。

バスが遅れるハプニングがあり、宿の晩御飯をあきらめようかと思っていましたが、奇跡的に間に合いました。
おじいちゃんの香典返しで、泊まりました。  ↓ ↓

さらに翌日、祖母たちと合流し、出雲大社に行きました。
その途中で、一畑電車に乗りました。

運転室後ろにあった特等席!!
その翌日は大山を観光し祖母の家に向かいました。

×

非ログインユーザーとして返信する