宇宙博を見に行きました。

ぼくは、今日消防少年団に行きました。



その後、宇宙博を見に行きました。


まずは銀座線に乗って渋谷まで。渋谷からは井の頭線に乗って吉祥寺まで。
吉祥寺からはバスで20分ほど乗って、行きました。



そこではクラフトや、『世界最大級の水槽(長さ400m)に浮かべた船の模型を使って
船に働く力を調べる実験』を見たり、スタンプラリーをしたりしました。


帰りは行きと同じで、バスに乗って吉祥寺駅まで行き、吉祥寺駅から
京王井の頭線で渋谷まで。


そして銀座線で表参道まで行って、帰りました。



楽しかったです。また行きたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する