江ノ電に乗りました。

昨日江ノ電に乗りました。

行くときは「上野東京ライン」で戸塚まで。


戸塚からは横須賀線で鎌倉まで。


その次は「江ノ電」に乗って稲村ケ崎駅まで。

その後は歩いて海に行きました。
海はきれいでした~。


そこから「江の島」も見えました。


そしてその後は二人で海の波が届く場所に行ったら、波が来ました。
気持ちよかった~♪


その後にうにとわかめを発見!


今日の晩御飯にわかめとめかぶを食べました。
「コリコリデ美味しかった~。」(By 母さん)


その後は「池田丸」と言うお店に行きました。
海鮮定食量が多くて食べるの大変だったけれど、美味しかったぁ~。


その後は砂浜を三駅ほど歩いて、その後はおやつを食べました。
その後ちょっと戻って帰りました。

その時の電車は「2000系」でした。
中は豪華でした。


また行ってみたいで~す。








×

非ログインユーザーとして返信する