町を探検しました。

きのうの昼、町を探検しました。いろいろな緑や建物などを撮影したんですが、
なんとびっくり!とっても背の高い木がありました。


その近くにとってもきれいな花を見つけました。


もうちょっといくと、東京ミッドタウンを発見(檜町公園のとなりです)。



その後に、いちょうの木を発見。とっても高かったです。



その後に、なんとシロツメクサ畑を発見。とてもきれいでした~。


次に、スイセンみたいな花を見つけました。
何かわかりません。



最後にまた何か分からない花を見て帰りました。

また行ったら、楽しそうで~す。
さようなら~。



×

非ログインユーザーとして返信する